« 凹んでます。 | トップページ | うるさい客。 »

 ガンバルぞぉ~。

昨夜は、メチャ落ち込んでダウンしてしまいました。

最近、皆さまのお部屋になかなかお邪魔できないでいるので

ここ1ヶ月くらいのことをまとめてアップするつもりで結構な量を

書いたんですが、画像を2~3枚取り込んだところで画面が何とも

不穏な動きを・・・。

慌てて下書きにしたんですが、、、、、、 真っ白になってました。

 でも、いいモン。

   もうチョット何とか工夫してココで頑張ってみます。

   

     Mannza1023

 超久しぶり、 観光客のフリして万座毛に行きました。

  しかし、 【わ】ナンバーじゃないためバレバレ。

 

  Mannza2

   かなりの強風、お耳裏返ってますよ~。

     おメメ閉じてますよー。

 

  Collage5

    帰りは、若かりし頃のドライブコース

             北谷町の砂辺まで行きました。

 りぃ~ん、 腰が引けてますよ~。

 

 

 

 

     何ともまー 頼りないブロガーなのです(lll´▽`lll)

|

« 凹んでます。 | トップページ | うるさい客。 »

コメント

さくら@さんへ。

ん、ん、実はさくら@さんちでコメント2度ほど
消えちゃって諦めたことがあります。 多分今月!

 あのーもしかしてさくら@さんも無料版なの??
そうなんですよねー、無料で 【使わせていただいてる】
のですからムリはいえないし、って最初の頃かなり言ったけど!

万座毛ご存知なんだ!昔のロケ地だしね。
最近はスンゴイ強風で驚いて抱っこせがまれてますよ^^

 【わ】 ってレンタカーで県内いたるところで見かけます。
我が家の周りは ウヨウヨ ってくらい大群です。

投稿: rikorin | 2007年10月25日 (木曜日) 00時37分

haruさんへ。

haruさんちも万座毛行きました??
 ってもしかして観光さんは当然のコースかな?

この画像は編集ソフトを使っています。
ホントは文字入れとかしたいけど
うちのデジカメはファイル形式が偏屈みたいです。
  って私がアホなだけかも。

投稿: rikorin | 2007年10月25日 (木曜日) 00時31分

Banbiさんへ。

ホントは下手な文章よりも 画像 大目がいいんだけど
オシャベリ&欲張り な私はついつい書いてしまうのであります。

画像に小細工するとダメかなー
今回は(大)細工 ←勝手に判断。
だから無事にアップできてるのかな。

万座毛、ホント ん十年ぶりか?!ってくらい久々でした。
土産店のオバさんが 真珠?奨めようとして
言葉を グイっと飲み込みましたー 
            (苦笑;)

投稿: rikorin | 2007年10月25日 (木曜日) 00時28分

rikorinさんもぉ!!
さくらも前に超大作おじゃんしました。
私もちゃんと保存してたんだよぉ。
なのに消えちゃった・・・。

無料ブログってこういうのは茶飯事みたいね。
FC2でも泣いてる人かなり多いよ。
ココログだけじゃないみたい。
私はライブドア。

写真すごく凝ってるわぁ。
万座毛に気軽に行ける環境がものすごく羨ましいなぁ。
りぃんちゃん、強風にあおられてる顔なんだ。
ネックレス!あれ?あれね。かわいい♪

【わ】ナンバーって謎ですが・・・。

投稿: さくら@ | 2007年10月24日 (水曜日) 22時36分

スッゴイ画像いっぱいだ~(これってココログで出来るの??)
万座毛良く撮れてるね
りぃんちゃん首に何かけてるの??

投稿: haru | 2007年10月24日 (水曜日) 14時38分

okinawaのBambiです♪
そうなんですね。ちゃんと下書き機能ついているのに、その下書き投稿が固まるってのは痛すぎですね;;今日みたいな↑画像が沢山の時は、凹みますよね。めげずに可愛いりぃんちゃん沢山紹介してくださいね♪私もrikoriさんのブログ楽しみにしてるんですよ♪今回の海も綺麗です^^万座毛ってね。どんなところって既にわかっているのに、何度も行きますよね?不思議なところですねw
観光客目線で画像も綺麗に撮れてますよ♪「あのさー」(しゃべるとバレルんですよね?w)りぃんちゃんの画像もセンス良く可愛い!!

投稿: Bambi | 2007年10月24日 (水曜日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/8586454

この記事へのトラックバック一覧です:  ガンバルぞぉ~。:

« 凹んでます。 | トップページ | うるさい客。 »