«  ドライフードが食べられない。 | トップページ |  ガンバルぞぉ~。 »

凹んでます。

   ココログなんてキライだー!

2時間10分もかっかって仕上げた記事がどっかに消えた!

  なんってこったぁー。 どこ行ったんだよ~~~~~。

    オンナ心と秋の空って昔よく聞いたけど(今も言うか?!)

      ココログ心、毎夜の出来事ってかー

 ついでに

 人の苦労、ココログ知らず。    ったくもぉー。

  アップできたと思ったから画像は全て削除したのに、、、

ぜぇ~~~~~~んぶ、やり直しジャン! 

 

 

  いきなりグチから入りました。

今回はタップリ画像に文章ほとんどなしの仕上げ。 

         もしかして、これが災いしたの?!(≧∇≦*)

  以前は、削除した文章がどこかから出てきてアップされてて

 私自身が アップアップしてたなー。 ( ̄_ ̄メ) オヤジギャグ。

 

振り返れば土曜日の夜にアップしてタイトルだけは確認したけど

ブログ全体の確認はしてなかったーーーーー。

 

   あぁ~何ってこと?! 

     っていつものように大した内容はありません。

 Collage1

      台風を思わせる強風で お顔、歪んでますよー

          Collage3          Collage2_2    

    凹んで立ち直れないので おやすみなさい。

 

  

 

 

|

«  ドライフードが食べられない。 | トップページ |  ガンバルぞぉ~。 »

 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomatoさんへ。

私、アホみたいでしょ。
下書きで保存はできるけど、
画像に細工するともしかして
ココログの機能がそれを嫌うのかなーって思ったわ。

モザイクとか怖くてかけられないんです。

投稿: rikorin | 2007年10月24日 (水曜日) 01時14分

Banbiさんへ。

又々ご親切にアリガトウ。
下書きは使ってます。
昨夜は下書きを押すと同時に 真っ白ぉー。

私もよく別で下書きしてコピペするんだけど
ココログはね、他でのコピペが不可能みたぃ。
以前やってかなりヒドイ目にあいあました。

こんな泣ける話しは2度は書きたくないよー。


投稿: rikorin | 2007年10月24日 (水曜日) 01時11分

haruさんへ。

そぅそぅメチャ悲しかったわぁー。
私は goo では固まることはしょっちゅうだったけど
内容作成以前の問題でこんなこと記憶にないよ。

今回は、最近ご無沙汰が多かったので
ちょっとした《イイワケ》です。

投稿: rikorin | 2007年10月24日 (水曜日) 01時08分

分かるわ〜!凹むわね〜。私もgooでよくやっていたわ。
下書きにしておいて、投稿をすると、gooでは保存できるけど、、ココログさんはどうだろうね!?
でも今夜は、打ち込みが非常にスムーズで、いい感じです。
またたくさんの画像アップ楽しみにしていますね〜。

投稿: tomato | 2007年10月23日 (火曜日) 21時20分

2度目の投稿でごめんなさい_(._.)_
あ。。そういえば私もたびたびそういうことが起こるのでブログでは下書き機能を使用してますが、他の場合かなりの長文の場合、一旦コピーしてメモ帳などに保存するのって方法をします。一応参考までに。。
私はタイピングも遅いから大変なんです><
また書く気になれば、泣ける話?w書いて下さいね^^

投稿: Bambi | 2007年10月23日 (火曜日) 12時40分

ありゃりゃ~
2時間10分を返せ~って感じよね
どんな記事だったのか気になるけど
私もgooの時良くやっちまってました(ちなみに自分のミスでね)
長くなればなるほどガーーーーンですよね

センスはとっても良いですよ(*^_^*)
画像はポラですか??
いいな~

投稿: haru | 2007年10月23日 (火曜日) 08時15分

Bnannbiさんへ。

これまではココログとの相性の問題だと
思っていたけど
ウェ~ン、ブログの才能がないかもしれない!

ヒドい。ヒドい。 

老体にムチ打って 【泣ける話】←ウソ!
書いてる途中だったのにー。

きっとブログを書くにも才能は必要だよね。
投稿できるかなー

投稿: rikorin | 2007年10月23日 (火曜日) 01時25分

あしびなーさんへ。

今も又、消えちゃいました。
しかも、たぁ~っぷり書いていた記事。
  もう泣き泣き泣き。

いつもはちゃんと下書き保存してるのですが
あの日はかなり急いていてそのまんま
公開にしたんです、初めてのこと。

今は何となく怪しい動きを画面だしたので
しっかり保存をクリックしたら・・・・
  ページでエラーが発生。。。

こちらの投稿も3度目だけどどうなんだろ?!

投稿: rikorin | 2007年10月23日 (火曜日) 01時22分

okinawaのバンビです♪

あらら;;
気持ちわかります;;
私も良くやるんです(苦笑)長文and画像いっぱいアップした時に限って。。(;一_一)
PC固まってしまったりで><
でね。私のブログは下書き投稿って機能がついていて、ある程度書いたら保存代わりに利用しているのですが。。
それでも学習せず。。下書きにチェックしたつもりが。。消えてたりです(;一_一)
学びません。。消えた時は凹みますよね;;
書く気になれなくなちやう;;
最近やったのはつい2.3日前です(苦笑)
りぃんちゃんの海辺の画像綺麗です^^
なんだかカッコイイですね^^
センス良い!!
まぁお互いめげずに頑張りましょう(^^)/

投稿: Bambi | 2007年10月23日 (火曜日) 00時02分

あらら・・・大変だったのね!
でも、どこに消えたの? 不思議だわぁ~

私は、今の所そんな経験はないです。
でも、もし・・・(>_<)
泣くかもしれない。

投稿: あしびなー | 2007年10月22日 (月曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/8525960

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでます。:

«  ドライフードが食べられない。 | トップページ |  ガンバルぞぉ~。 »