«  フわフわァ~ | トップページ |  ドライフードが食べられない。 »

 又なんですが・・・海。

  うちから車で15分ほどの真新しいビーチ。

          まだオープンしてません。

ワンコてんこ盛り状態でいっぱいのお友達と遊びました。

  ウサギのようにピョンピョン跳ねていました。

昨日、お散歩してなかったから全身で喜びを表現してくれた。

       C_2

   このビーチ

きっとオープンする頃には「犬ダメです!」ってなるんだろうナ。

何箇所もあるんですそんな所。トイレの手洗いに海で泳がせた

ワンちゃんをのっけてジャブジャブ洗ってあたりいっぱいに砂が

飛び散り。  トイレ後の人間が敬遠してどっか遠くで手を洗う始末。

      たいていの場合、悪いのは人間なんだ。

                 D   

こんなに新しいビーチなのに 空き缶・ペットボトル・弁当のカラなど

点在していて ちょっとでも目を離すのが怖い砂浜。

   でも、上の広~い芝生はすごくキレイだったけど。。。 

        E   りぃん の足跡。

        F    トコトコ どこ行ったのー?!

        G    ん? 巨大すぎる!

 

 

 

いつものように夕食をお外で済ませました。

       潮の香りに包まれておいしかったネ、りぃん。

 

 

      H    I   

     帰宅してからは当然・・・・・シャンプーでした!

 

 

          その後は爆睡。  J

 

 

 波の音をお聞きください。

     

       

       

|

«  フわフわァ~ | トップページ |  ドライフードが食べられない。 »

コメント

 tomatoさんへ。

たそがれて頂けましたか?!
よかった。

不思議な光景だったけど
ボォ~っと砂浜に一人ぼっちで座ってる人
何名もいました。 波の音って心の中をキレイに
してくれそうでした。

投稿: rikorin | 2007年10月17日 (水曜日) 00時11分

 L&Pさんへ。

はじめまして、ようこそ!
 
凹凸黒プーのラブ&ピースちゃん。
何のこと?と思ったらホントだー
ちょっとだけ覗かせていただきましたが違いますね~
でも、2ワンとも愛嬌あってかわいい。

りぃんは8ヶ月の時、 砂浜を全力疾走していて
真冬の海に思いっきり飛び込みましたよ。
砂と水との境目がわからなかったみたいで目を
白黒させてましたが上手にスイスイ泳いでました。
感激でした。

投稿: rikorin | 2007年10月17日 (水曜日) 00時08分

Banbiさんへ。

海、いいよねー。
でも、やっぱ・・・観るほうでしょ?? 
           ↑ 決め付けてます。
私、海に入った記憶高1のビーチパーティーが最後。

こんなステキな光景に触れられる、至福の贅沢です。

投稿: rikorin | 2007年10月17日 (水曜日) 00時02分

のえるはうるさんへ。

水は残念ながら触ってないんです。
でも、夕方6時でしたが泳ぎ終わったばかりの
家族がいたんで泳げるとは思う。
だって、やっぱメチャ暑いもん!

のえるはうる 沖縄の海で泳ぐ!
スポーツ紙一面トップになりそうだ。

投稿: rikorin | 2007年10月17日 (水曜日) 00時00分

素敵な波の音、風の音、潮の香り、それから、沖縄の夕日!rikorinさん、たくさん聴かせてくれてありがとう!!映画、めがねのように画面を見ながら、たそがれましたよ。りぃんちゃんのもこもこが気持ちよさそうです。

投稿: tomato | 2007年10月16日 (火曜日) 17時09分

はじめまして…
あしびなーさんのところからお邪魔させていただきましたm(__)m
海でりぃんちゃん遊ばせる事ができていいですねぇ~!!!
羨ましいです。
我が家には凸凹黒プーのラブ&ピースがいます。
今年こそ…海デビューさせたかったんですが・・・(ーー;)
夢はかないませんでした(>_<)
来年こそ…と思っています。

投稿: L&P | 2007年10月16日 (火曜日) 15時13分

okinawaのBambiです♪
海いいですよね♪
沖縄に住んでいても、画像↑みると幸せだと感じるもの♪
でも、ゴミはちとショックですよね;;
バンビは、砂を食べてしまうので、目が離せません(笑)波の音にビビリます

投稿: Bambi | 2007年10月16日 (火曜日) 00時41分

沖縄の海はまだ暖かい??
静岡は大分涼しくなってきたけど・・・ノエルハウル、昨日も泳いじゃいました。。。

そうそう、四国の方に行った時、ワンコお断りのところが多かったです。
静岡ではいつもサーフィンをやるようなとこで遊んでるからか、禁止のとこは見たことないけど・・・
楽しく遊べるように、1人1人が気をつけないとですよね。

投稿: のえるはうる | 2007年10月16日 (火曜日) 00時12分

あしびなーさんへ。

あしびなーさんは私よりも沖縄の海のよさ知ってますよね。
私なんてほんの外見しかしらないと思うんです。
ここの海はきっとあしびなーさんもご覧になったと思いますよ。
着陸間近の飛行機がすぐ真上を通過するところです。

幸いにも比較的近いので病みつきになりそうです^^

投稿: rikorin | 2007年10月15日 (月曜日) 23時50分

haruさんへ。

波の音、よかったでしょっ!
周りの喧騒が全く気にならない、
そこに来てた人がそれぞれの世界に入り込んで夕日をみながら波の音に聞き入ってました。

投稿: rikorin | 2007年10月15日 (月曜日) 23時46分

波の音に聞き入っちゃう(~o~)
それに、夕日がとっても綺麗だわぁ~!

りぃんちゃんが波打ち際まで行って、逃げてる姿! 可愛いぃ♡
やっぱり、海はいいね!

でも新しいビーチなのに 空き缶・ペットボトルなど・・・
ショックです(>_<)

投稿: あしびなー | 2007年10月15日 (月曜日) 21時51分

波の音が良いですね~
どこなんでしょう??
いつも夕食はお外なんですか?

ビーチオープン前にしっかり遊んでネ
りぃ~んちゃん!!

投稿: haru | 2007年10月15日 (月曜日) 17時00分

nabuさんへ。

アリガトね。この通りちゃんと使わせていただいてます。
初めて会った方にも「女の子らしくて凄くステキ」って褒められました。
毛が伸び放題ですけど体にはフィットしています。

Rikuクン早朝お散歩続行中?!
エライエライ。二人っきりの大切な時間。
  んーアツアツ~。

投稿: rikorin | 2007年10月15日 (月曜日) 16時26分

さくら@さんへ。

夕日と波の音かなりイケルでしょー。
リゾートホテルのベランダなんかよりも
凄く贅沢だなーって思ったよ。
   (一応、強がりカモ!)

白い砂浜、潮の香り心がふと軽くなっちゃいます。

投稿: rikorin | 2007年10月15日 (月曜日) 16時23分

やっぱ沖縄の海は綺麗♪
うちは朝の海専門で夕焼けの頃
行った事 ないな・・・
それにしてもりぃんちゃん 波恐くないのね。。。
Rikuは波打ちぎわに連れて行っても
必死になって逃げてく(*≧m≦*)ププッ

早速使ってくれてありがとう♪(#^ー゚)v

投稿: nabu | 2007年10月14日 (日曜日) 21時57分

rikorinさぁーん。
きれいな波音をありがとー。
おまけに夕日つき。
サイコーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
新しいハーネスかな?
可愛いよぉ。

犬OKになるにはまず飼い主の意識改革だね。

投稿: さくら@ | 2007年10月14日 (日曜日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/8399809

この記事へのトラックバック一覧です:  又なんですが・・・海。:

«  フわフわァ~ | トップページ |  ドライフードが食べられない。 »