« 弱いのに・・・ 動画2 | トップページ | 叱らないように »

行き先は海しかないんですょ。

  7月を迎えてから、お出かけを控えてきましたが

 

ここ10日ほどで、なんとなく日差しもやさしくなり太陽のご機嫌を

 

伺いながら、夕方から少しずつお出かけできるようになりました。

 

 

      *画像はクリックすると別ウィンドウが開きます。

 

 

                           

    まずは定番!   どこにでもある  シーサー     

                  309

   3010   揺れる映像を見ると船酔い状態になる私。

       静止画でも、直視するとやっぱり・・・(」゜ロ゜)」      

         303 

この日は高潮警報で波が打ち上げ柵まで近づけませんでした。

    

        305   完璧 “カタブイ”(偏降り)です。

  

                 Simg_5147   

      ま、ま、まさかそんな・・・  沖縄にリスがいる?!

凄っく愛らしい目をして可愛かったけど、 ネズミなのかな!!

 

     304 強風で やっぱり 腰砕けビビリン です。   

 

この日、かなり太めのダルメシアン♀にあいました。

チョコチョコと遊んでくれて何か私のほうがワクワク。

飼い主さんが少し神経質そうで片言の日本語しかできない若い女性

だったので写真は遠慮しました。 初対面ですからね。

もう1匹、映画で観るような小型より大きめの猟犬のような

目つきの怖い♂君も一緒で彼が近づいてきた時、凍てついている

私を尻目にどんどん前に進んでいく りぃん。 飼い主さんは

携帯でずっと通話中。 オイオイ両犬ともノーリードだよん。

ダルちゃんが離れるとこの子も離れていきましたが、芝生での

2ワンの絡みはすごぉ~く迫力あって見ごたえありました。

  急なスコールでそこから退散、10分離れた近くのビーチに行くと

           308   夕陽がこぉ~んなにキレイ。  

                    

  

      ホラやっぱり 完璧 カタブイの空   Simg_5167

                          

    

        306    今日も又、お出かけ??

  毎日毎日『ドコ行くんだよー』と言いたいのかも!   でも、

何も言わず に外出準備をするとその気になってついて廻ります。

              

  

               

   

     307    夕方は到着ラッシュ。 対岸では

   超ビビルほど至近距離の真上を通過して着陸するんだよ!  

     ナゼか観光名所になっているんだゎー!!!

 

    

     今日も、ステキな夕陽に感謝      301

 

 

         302   お疲れりぃんチャマ。

 

 

 うちに帰るとカマキリが擬似セコムしていました。Simg_5269

        おっお願い、動かんといてなぁー!  

 

 

 

 

*コメントが入れられず(入れにくく)ご迷惑をおかけしています。

     Internet Explorer 6.0  では 比較的、問題なく

入れられるようです。 投稿ボタンを押して2~3分放置してたら

投稿できた!ということも伺ってますが、 このまましばらくは

様子を見て対処を検討したいと思います。

 
 
    みなしゃん、本当にゴメンなさぃ。  by;りぃん w(y-y)w

|

« 弱いのに・・・ 動画2 | トップページ | 叱らないように »

コメント

 さくら@さんへ ☆

カタブイ、わかってくれました?!
何とか伝えたいって思ったんだけど・・・。
気まぐれってかワガママお空ですね。
こんなに沖縄のこと褒めてもらえてメチャ嬉しい。
多分、沖縄人みぃーんな同じ気持ち。

米軍機の爆音はサクちゃんネーネの通ってる大学、
普天間近辺で酷くって私でも低空飛行に恐怖心を抱きます。

投稿: rikorin | 2007年10月 3日 (水曜日) 00時38分

tomatoさんへ ☆

いつもお手数おかけしてペコリン。
カタブイ、いい感じですかー?!
あからさまに「お前ん所に降ってやる!」
ってイジワルされてるような気にもなりますよ。

投稿: rikorin | 2007年10月 3日 (水曜日) 00時33分

rikorinさん。
カタブイの証拠写真で感じがつかめました。

沖縄ってスゴイ!!

海の写真もサイコー♪
全部大きくして見とれてたよ。
すばらしい所に住んでいるんだね。

教科書問題も動かせそうだしね。
なんかすごいパワーを感じます。

20年前の沖縄ってアメリカの戦闘機の爆音が凄かったけど、
今でもそうですか??

投稿: さくら@ | 2007年10月 2日 (火曜日) 23時13分

今夜もコメント挑戦!
なかなか、順調に打てていますよ!
私も海が大好きなので、たくさん、たくさん、海を見せてくださいね〜。かたぶいも、お写真では、いい感じに見えますね。

投稿: tomato | 2007年10月 2日 (火曜日) 21時02分

あしびなーさんへ☆

 ナニ20度?! 唖然~♪

今日もビンビンクーラーです。
沖縄に住んでる大多数の人と違い
あしびなーさんは、海は潜るトコロですよね。
住んでる人間は「海は観るモノ!」ですから、、、。

投稿: rikorin | 2007年10月 2日 (火曜日) 00時32分

のえるはうるさんへ☆

そぅそぅ、
以前からお出かけは毎度毎度海ばっかりですね( ̄_ ̄メ)
しかも、のえるはうる君ちと違い“見るだけー”の海。
いつかきっと
 あぁーっと驚く画像を・・・・・やっぱムリだゎ。

投稿: rikorin | 2007年10月 2日 (火曜日) 00時30分

haruさんへ☆

デッカイカメラ、いいですねー。
情報はやいなぁービックリだゎ。

大したことないとは思うけど
もう少し落ち着いてからアップしようかと思っています。
 (って8月も結局アップできませんでしたゎ;;;)

投稿: rikorin | 2007年10月 2日 (火曜日) 00時27分

バンビさんへ☆

沖縄に生まれて感謝、そうですね。
私、夏が超苦手だけどキレイな風景に接すると
さすがに心から嬉しくて感謝の気持ちがわいてきます。

あと、県外の方に喜んでもらえた時もですよね。

投稿: rikorin | 2007年10月 2日 (火曜日) 00時19分

キレイな写真がいっぱいですね♪

埼玉は、寒いのよ!
昼間も20度位で、雨ばかり(>_<)

素敵な写真をみると、また沖縄に行きたくなります。

投稿: あしびなー | 2007年10月 1日 (月曜日) 22時12分

海しか・・・でも、いいな~。
だって綺麗だもん!!
静岡の海とはちょっと違う。。。
行きた~い!!!

投稿: のえるはうる | 2007年10月 1日 (月曜日) 21時26分

綺麗な海や夕日の写真がいっぱいですね
今度行く時はでっかいカメラ背負って行こうかしら??

りぃんちゃん病院通いどうでした??

投稿: haru | 2007年10月 1日 (月曜日) 18時56分

沖縄のバンビです♪

沖縄に住んでいても、その画像みると、きれいだなぁ(*^_^*)
ってつくづく感じます。

私も海の画像はブログにアップしますが、何度みても飽きませんよね^^

沖縄に生まれてつくづく感謝ですよね(*^_^*)

投稿: Bambi | 2007年10月 1日 (月曜日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/8185735

この記事へのトラックバック一覧です: 行き先は海しかないんですょ。:

« 弱いのに・・・ 動画2 | トップページ | 叱らないように »