« 叱らないように | トップページ |  フわフわァ~ »

 買いすぎました! 色々・・・。

         *写真はクリックすると別ウィンドウが開きます。

ヤバイ!

    先月から色々買いすぎです。

 

     ストレスでも溜まってるんかなーヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

  日曜朝市  10714   初めて挑戦した つめ放題。

これまでは見向きもしなかったのに・・・ そろそろおばさんか?!

 袋を3~4枚破ってはやり直してるあまりに非常識な女性をみて

俄然、対抗意識が出てきてしまった。   あぁ~ぁ、上にあと2個

乗せりゃヨカッタ。  みんなはちきれながらたくさんあふれさせて

いたんだよー!  私はまだ オバサン化! には届かない??

でも、23個。 いいんだもぉ~~~ん。

 

 

  昨日、衣料品店へ行ったら冬物が出始めていました。

夜間はずっとフリーでいる りぃん が寒くなるといけないので

ちょっとはやめにベットを用意しました。 袋からだすとすぐに

この状態。 太陽干ししたいので 没収 しようとすると 意地に

なって張り付いてます。 コイツ やっぱり 性格悪ぅ~!

   「触るなー」と 牙むき出し。 ヘン!貫禄ないチビ助。

         1071    1072

 

んでもって、ずっと買ってなかったオヤツを久々に買いました。

               これは楽天。 

         1075    1074

オヤツは絶対に国産とこだわっていますが、ワンコ用に限らず結局

どこまでその会社を信用できるかってところですよね。

近くにある最近かなり有名になったショップなんですが、何度か

行ったもののほとんどが あの国のモノ。 居合わせた客をみると

マスコミでかなり取り上げられたこともあり、ショップじたいをとても

信用してるようで皆さんボンボン買って行きます。 私はどうしても

それができなくてオヤツはササミを茹でたり、オーブンで焼いたり

しかやってなかった。  私の代わり映えないオヤツだけじゃねー!

 

 

  

これ肥満用消化器サポート   1073  処方食。

半年以上迷ってたけど値上げを知り慌てて買いました。

ついでにずっとずっと迷ってたデンタルモモちゃんまで、これも楽天。

 

 

 6月に nabuさん のところで 迷子キャンペーンにしっかり

賛同しまーす!とか元気いっぱい応えていながら携帯変更のため

そのまま時間だけがすぎてしまい3ヶ月。

       nabuさ~ん、やっと賛同できるよー。

           10712     10711

    でも、ココログはバナー貼れない(みたい)だよぅー!

(」゜ロ゜)」 ナント!!! Banaid2 バナーなのに 動かない。

   *クリックするとナゼか動きます。(б-б)

 

 

 

   その遅れた理由の携帯がこれ。

もう1ヶ月なのになかなか馴染まないのはやっぱり オバサン化だ。

           Simg_4683    Sdocomodake

3機種7年つきあってくれたauよバイバイ。ガク割りに助けられたー。

                   221_2 

ついでに私の朝を10年も守ってくれた DOCOMOのFちゃん

(写真左)よ。お疲れさまアリガトね。これからはauに朝は任せる。  

                   Docomo_2 

 パテラの手術入院で りぃん に付き添ってくれた ドコモダケ。  

 

 

   たまたま入った店でレジ横にあったステッカー。

                 Simg_4751

きっと近いうちに 車買うゾーって思ってた私。

ケチな性分でなかなか貼れません。 ∠o(~..(●)_(●)..~)oゝ

 

 

 

 

 オマケ。 同じMサイズのタマゴ何で大きさこんなにバラバラ?

             10713 メチャ不思議ぃー

           

            

            

              

 

       

                               

|

« 叱らないように | トップページ |  フわフわァ~ »

コメント

★のえるはうるさんへ★

買いすぎですね。
のえるはうる2ワン君でもこぉーんなには
買わないよねー。
どうすんだ!メタボ犬心配してんのに。
食い意地もはってるけど
どうやら買い意地ってのもあったみたい。

投稿: rikorin | 2007年10月12日 (金曜日) 19時52分

★あしびなーさんへ★

必要なものなら、そうですよね。
でもね、かじりついてPC見てたりすると
「買わなきゃ損!」って感情が湧き出てくることシバシバ。
かってしまってからキャンセルしたいなー
って思うこともよくありますよ。

お菓子ドカっ!買いたいわー
食べたいわー

投稿: rikorin | 2007年10月12日 (金曜日) 19時50分

あはは!たくさん買っちゃいましたね☆
つめ放題は、つい頑張っちゃうよね。
1つでも多くって・・・ぷぷ!私もおばさんよ~。

お買い物でストレス発散。たまにはいいかも。。。

投稿: のえるはうる | 2007年10月11日 (木曜日) 22時39分

買い物って、ストレス発散できますね。

必要なものの買い物ならOKでしょう。
石鹸23個って結構もつよね。

りぃんちゃん、ベットに張り付いてるんだ!
太陽干ししたいって気持ちがよく解る。
もう、干せたかな?

私はね、自分のお菓子をドカッって買っちゃう時があるんだ!
ダイエットと言いながら~、安いとツイね。

投稿: あしびなー | 2007年10月11日 (木曜日) 21時07分

 ★nabuさんへ★

nabuさんも、車欲しいの?!
欲しい欲しいがあるから毎日やってけるんだよね。
さーイッパイ買い物しよ~! 
  ってナニあおってるんだろ。

もしかしてステッカー・・・・・ディスプレイ化してない?!
私、きっとずっとずっと貼れない気がする。似てるね。

投稿: rikorin | 2007年10月11日 (木曜日) 00時31分

★さくら@さんへ★

  娘かー むずかゆい表現。
沖縄人は物怖じしすぎなんですよ。
あと2つ乗っけるって写真を撮って思ったくらいで全く、
微塵も感じなかった。 でも、レジで並んで周りをみると
みんな凄いことしてた! オイオイカゴに散らかってるじゃん、
   アリか~?!って感じ。

オヤツは微妙ですよね。私も基本はごはんだけ。
でも、散歩には用意しとかないと ガッチの呼び戻しは食べ物が
効果絶大! ちゃんと念入りに調べて買ってるつもりだけど。

投稿: rikorin | 2007年10月11日 (木曜日) 00時23分

(*≧m≦*)ププッ
同じ。。。私も車用のステッカー買ったけど
車買い替えたいという思いから貼れずにいる
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
思いだけで 予定もないのにね・・・

私もあの国の食べ物は遠慮していますよ♪
私もストレスでいっぱい買い物中(;´Д`A ```

投稿: nabu | 2007年10月10日 (水曜日) 13時34分

その上にあと二つ石鹸を乗せるか乗せないかが、
おばちゃんの分かれ道だった。
rikorinちゃんはまだ娘でしたね・・・。

色々お買い物したんだね。
私も今月・来月はカードの支払いが恐いです。

国産問題。
悩むところです。
でも加工品(特にペット用)はどれも胡散臭くて信用性が低いように思います。
ホームセンターなどでは絶対買えないよ。
全く信用していません。
だからおやつはほとんど買わないなぁ。
ゆずには1日でも長生きしてほしいから、
焼き芋とりんごぐらいしかあげないです。

たまごの黄身、不思議だね。

投稿: さくら@ | 2007年10月10日 (水曜日) 08時53分

 ★レアラニママさんへ★

レアちゃんオヤツ禁止なんですね、でも、本来ならば
それが一番いい生活スタイルですよね。
オヤツなんかよりもうんと褒めてもらうほうが、たくさん触れてもらう
ほうがワンちゃんにとっては嬉しいって聞くし・・・。

ボーロ、うちは天候不順の日に家の中でコロコロ転がして
軽めの運動させてます。 でも、かなり転がるので結構な
運動にはなってるみたい!

投稿: rikorin | 2007年10月10日 (水曜日) 00時21分

 ★Bannbiさんへ★
衝動買いってことはないけど、でも、そう!
必要不可欠な買い物だった!と信じてる。
 あっ、オヤツはセールに飛びついたんで
衝動買いだゎネ。

>買いすぎてストレス

 ・・・・・・クレジットの請求なんかみた日にゃ後悔しますよ。
バンビ君はまだオヤツ要らないと私は思うけど。
りぃんの初めてのオヤツは7ヶ月くらいでした。
トイレのご褒美もなしでした。

牙むき出しでも全く貫禄のないヤツ、見かけ倒しです。

投稿: rikorin | 2007年10月10日 (水曜日) 00時17分

★tomatoさんへ★

tomatoさんナニ買ったの~
ご自分の?ミミちゃんのもあるの?!
買い物すると、スッキリするんだけれども
ふと、我に返ってあっヤベェーとか(-.- )。
でも、こんな息抜きじみたこと多分、
  必要だよね!ウンウン。


投稿: rikorin | 2007年10月10日 (水曜日) 00時12分

たくさん買ったね!!

レアは尿に結晶が出て以来 おやつ禁止なので
最近はおやつを買う習慣がなくて・・・
でも最近 ボーロを買ってしまいました^^;
錠剤の薬を飲んだらご褒美であげてました。
今週末 尿検査なんだけど・・ 先生ごめんなさい。><

私もあの国は信用出来ないので 玩具も買いたくない!
ましてや口に入る物は怖いものね~。
野菜なんて あの国の物結構流通しているので
知らないうちに食べちゃったいるのかな(涙)

りぃんちゃん いろいろ考えてもらって幸せだね♪

投稿: レアラニママ | 2007年10月 9日 (火曜日) 23時00分

okinawaのBambiです♪
★衝動買い気持ちわかります!
買うつもりもなくても、その日の気分で衝動買いしちゃいますよね?
ストレス発散には凄く良いですよね?
でも。。貧乏な私には、買いすぎてストレスになったりと;;おやつ凄いですねぇあんなに沢山^^バンビがみたらはしゃぐだろうなぁーっておもいました。
今バンビのおやつはアボガドだけ><
そろそろ抜け毛もよくなっているので、他のものもたべさせようかと思います^^
りぃんちゃん牙むきだしでも、可愛いのねw
りぃんちゃんぬいぐるみみたい♪
可愛すぎ!!

投稿: Bambi | 2007年10月 9日 (火曜日) 18時38分

衝動買い!実は私も3点ほどネットで買いました。
やはりストレスがたまっているかも。。。
でもお買い物は、やっぱり気持ちいいよね〜。
さて、詰め込み放題、私はもうおばさん化だわ〜。きっとあと2個は詰めたかも!!(笑!)
↓の叱らない、そうgood!といえばよかったのよね〜。
パピーの頃、しかっていた私。後悔しています。

投稿: tomato | 2007年10月 9日 (火曜日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/8287234

この記事へのトラックバック一覧です:  買いすぎました! 色々・・・。:

« 叱らないように | トップページ |  フわフわァ~ »