« お 名 前 | トップページ | 弱いのに・・・ 動画2 »

 西日のご機嫌

そろそろ本格的に夏とお別れのようです。
 
外出前に、エアコンをどうしようかな~って悩んだけど
やっぱりかなりの湿気となりそうなのでいつものように
27℃に設定して出かけました。
 

ただ、これまでは扇風機を2時間~4時間タイマー設定し
併用してたんですが、今日は1時間にして出かけました。
 
帰宅すると、アラまあ肌寒いこと・・・
         そろそろ9月も終わり
 沖縄にも 【 瞬間的 】な秋が来てくれそうです。 
  
 
 
 

ということで、 ここ1週間ほどやっと夕方くらいからの
お散歩ができるようになり出かけたのですが同じ時間
似たようなルートを歩いても西日のご機嫌が毎日違うようで
角を曲がるたびに地面をさわって歩いています;;;;;。
 
 
いつも思うけど西日ってイジワルですよねー。
先日夕方のドライブしたら、顔に3つの点が、、、
     ンギャァ~~~   てぇーへんダてぇ~へんダ!

 くっきりと日焼けが3点もある! 
なんてこったー この年になって  (;→д←)
 
 
 

昨日は、サクちゃんちがうちの近くまで来ました。
真夏の間は全然遊べなかったのでお互いにいい刺激かも!
 
 
まだ(?)19時、信じられないほど早く早くに暗くなって
しまったんですが、動画をご覧下さい。

|

« お 名 前 | トップページ | 弱いのに・・・ 動画2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/8154901

この記事へのトラックバック一覧です:  西日のご機嫌:

« お 名 前 | トップページ | 弱いのに・・・ 動画2 »