« 夏は終わっちゃったの? | トップページ |  私しかいないんだよね。 »

  すみません。

               

       Simg_4350

 やっぱり 変 だー!!

    読みにくくてすみません。m(__)m

普通サイズ文字が読み辛くてサイズ変えたり、色つけたりすると

なかなかうまくいかないようで・・・

   ↓ 記事

切り取った記事なんですがどこからでてきたのかさっぱりわかりません。

書き直したホンモノがどっかに消えました。

夏の終わりの摩訶不思議、怪現象です。

     

       Simg_4354_2

|

« 夏は終わっちゃったの? | トップページ |  私しかいないんだよね。 »

コメント

★ レアラニさんへ ★
難しいなーココログ。
機能充実しててビックリしてたんだけど・・・。
文字サイズは普通にして全部書き換えて保存したけど
投稿してみたら、、、捨てたものが生きてしまった!

アンタどこに隠れてたん?って聞いたょ ↓の記事に!

 不器用な私には シンプルisベスト があってるかも。

投稿: rikorin | 2007年9月13日 (木曜日) 23時13分

 ☆ さくら@さんへ ☆

育犬ノートってタイソウなもんじゃないんですよ。
りぃんは初めての子だったのでワタクシお得意の右往左往が
出ちゃマズイって思っただけかも。
あとは、手作りで食事を与えることが多いので食材日誌
っていうのがここ最近の真の目的だと思うなー。

保険の比較をするのに疲れて手っ取り早く缶を買っちゃいました。
  一生涯、開かないでくれ~と祈るばかりです。

投稿: rikorin | 2007年9月13日 (木曜日) 23時09分

ココログの改行は 出来る時と出来ない時があります。
どうしてなの~?? ってイライラします。

今回は文字サイズと色も変だったのですか?
私はまだその現象には遭ってませんが
本当に困りますよねT_T

投稿: レアラニママ | 2007年9月13日 (木曜日) 10時52分

ココログも変ですか?
ライブドアもFC2も変です。
どーしたんだろうね??

育犬ノートが18冊!!!
rikorinさんを大尊敬するわぁ。
毎日つけてたの?
すごいです。
色んなことをりぃんちゃんと乗り越えたガンバリ日記だもんね。

その貯金いい考えだわ。
でもホント使いたくないね。
人間もワンコも元気が一番!!

投稿: さくら@ | 2007年9月12日 (水曜日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/7905012

この記事へのトラックバック一覧です:   すみません。:

« 夏は終わっちゃったの? | トップページ |  私しかいないんだよね。 »