« 初動画 でございます。 | トップページ |   カタブイ にバイバイしたい! »

玄関マット・・・好きですよね。

先日、咲ちゃんちから玄関マットをいただきました。

 

 

     ナゼ玄関マット・・・?!   ですよね~。

 

   咲ちゃんはケージから出ると玄関マットへ直行して

 体スリスリするようなんです。   それなので咲ちゃん母ちゃんは

 体重6キロに到達しちゃった咲ちゃん専用のかわいい玄関マットを

 2枚も購入したんです。  でも、掘り堀りして毛が抜けるってことで

 我が家がいただきました。  きっとどんなワンコもそうですよねー

 新しいもの、届いた荷物などナゼか一番に触りたがるミーハーぶり。

           9_169  9_168

 

以前、gooブログの時に我が家のデジカメのファイル形式と

相性の一致する動画サイトがなかなか見つからなかったんですが

なんとniftyさんは小細工なしにOK!でしたー。 

              でも1つ取り込むのに20分もかかります。

       ファ~ン ((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))と疲れてたら なんと

かんたん投稿ができましたので   別記事(↓) でご覧下さい。

 

 

  あまり意味はないけどりぃんの動く姿です。 3本で約1分程です。

        *テレビの音が入ってます。音量ご注意下さいネ。  

 

            

    その後の りぃん。 無事お目当てを 【ゲット!】したけど

咲ちゃんのニオイが気になって始まりました~。

  9_167   9_166   9_165

あっ、若干、日にちにズレはありますが、咲ちゃんネーネが

又々作ってくれました。   子供服のアレンジだそうです。

  9_161  9_162   9_163  

もがきながら着せられて いささか ご不満な様子。

|

« 初動画 でございます。 | トップページ |   カタブイ にバイバイしたい! »

コメント

☆Bannbiさんへ☆

バンビちゃんも玄関マット好きですかー(*^_^*)
家中マットがない!パピーちゃんがいる家ってそうなりガチだよね。
でも、結構トイレトレーニングはうまく行ってる感じでは?!

以前のブログで一度動画アップしたことあるんだけど
かなりギコチない写りでした。   niftyは凄く時間がかかりすぎ!
 だけど写りには全然文句ないです。 本物にソックリ。

1ヶ月の休止を挟み、私もブログはじめてやっと11ヶ月目。
まだまだこれからです。ガンバロウね。

投稿: rikorin | 2007年9月21日 (金曜日) 00時01分

沖縄のパピヨンBambiです♪

そうなんですよね?
不思議とマットが好きなんですよね。

うちのバンビは、マットで、おしっこandウ○チをしちゃうので><
家中のマットがない状態です(;一_一)
しつけが100パーセントうまくいけば、マットもだせるかなぁ?(苦笑)

動画りぃんちゃん可愛いです!!
映像綺麗ですね^^
私は携帯で動画をアップしているせいか、めちゃ、画像が悪いです;;

※先ほども投稿したつもりでいたのですが、みたらコメントに掲載されておらず><たぶん確認ってのを押してそのまま投稿した気になっていたみたい(;一_一)
ブログ初心者で大変です(苦笑)

投稿: Bambi | 2007年9月20日 (木曜日) 01時48分

アグアグして・・・
あ~ぁ、ラニちゃんはまねをするのか
それともママに叱られるからって決してやらないか
2番目の子ってそのあたり興味ありますよね。

白いものはシート、咲ちゃんもそんなこと言ってたな。
りぃんは 場所で覚えてるようで模様替えすると24時間トイレしませんでした。

投稿: rikorin | 2007年9月18日 (火曜日) 23時00分

レアもマットを見ると アグアグして 糸を出しちゃうの><
ったく~~~!!(怒)

白いマットを敷けば トイレシートと勘違いして
オシッコしちゃったり><

手作りの洋服 とっても上手ですね。
羨ましい~です^^

投稿: レアラニママ | 2007年9月18日 (火曜日) 22時31分

☆ haruさんへ ☆

ものぐさ私がやっと動画できました。
niftyにアップするのに1本20分前後で
ココログにアップするのも15分くらいかかるんです。
でもまぁ、かんたん投稿があるから助かっちゃいました。

うちの子もスーパーの袋はちょいと覗き見する程度で
あまり興味なさそーです。 

投稿: rikorin | 2007年9月18日 (火曜日) 22時15分

★  さくら@さんへ ★

3本見てくれたんですね、ありがとう。
そうそう、何か包まれてるのとかを見ると
“アタシのです”って感じで小さいのは一心不乱に振り回します。
ガサガサガサー だめだめネ~
って言うと余計がんばっちゃいますよ。かわいい。

さくら@さんなら動画なんてすぐにできますから
ゆず君の走る勇姿を待っています。

投稿: rikorin | 2007年9月18日 (火曜日) 22時12分

動画OKじゃないですか!!
えぴも届いた物にすっごい興味を示しますね
食材を買って来たスーパー袋は興味薄なのに??
手作りの服ですか♪素敵ですね(*^_^*)

投稿: haru | 2007年9月18日 (火曜日) 17時28分

ちょっとぉ、ビデオ見たよぉ~~。
あれ早送りじゃないよね??
りぃんちゃん、一体何をしたいん?って思ってたら3本目で
「あぁ、マットだしたいのね。」って分かったわ。

ああいう姿をじぃーーと見てるのってサイコーに面白いよね。
ナイス!

動画アップしたことないの。
難しそうでやる前からあきらめてる・・・。

投稿: さくら@ | 2007年9月18日 (火曜日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/7995097

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関マット・・・好きですよね。:

« 初動画 でございます。 | トップページ |   カタブイ にバイバイしたい! »