«   咲ちゃんと・・・ | トップページ | 夏は終わっちゃったの? »

 ほしいモノは何ですか?!

    今、一番ほしいモノは何ですか?!

 

私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      24年ぶりの沖縄上陸となる

        松田聖子 ディナーショー 

           のチケット。

思いっきり聖子ちゃん世代のアタシはもう

         居ても立ってもいられない。

にわかファンクラブ会員にでもなろうかと策略中。

    ヤモリよヤモリ屋守さん

どうかアタシに聖子ちゃんと会うチャンスを下さいナ!

     Yamori

  3年ぶりにお目にかかった通称   ヤールゥ~

    クゥ~ウェーケッケッケッケー

    なんとも表現致しかねるお声で鳴きます。

  初めて聞く、県外の方は 

        【ゆーれ~!!!】 と騒ぎます。

ついでにあげちゃいますが

 

2番目に欲しいものは、クルマ。

 

先日、さくら@さん&ゆずクンち

 

車のウインドウショッピングもどきをしてる

 

なんて格好いいこと言っっちゃったら

 

こんなになっちゃいました(。→∀←。)(;→д←)

    My_car_4680

         突然、ドアの取っ手が・・・・・

超ハイスピードで○イソーに駆け込み瞬間接着!

  ん~ 口にくわれる!ってこんなことじゃ!

 

 

そんでもってまだまだあります!

  その次は りぃんの 妹となる子。

 ホントは一番にもってきたい心境。

 

そんでもってその次に 、、、、ってもう、 ないものねだり

 

してるようでみっともないからあげられません。 

 

  本心はまだまだいっぱいあるの!!

 

ところで、うちの大切なりぃんおじょうさま がいつでも欲しいものは

       Gyorome

    勿論、 【食べるのだぁ~い好き!】 なので・・・

  頂きもので超久々グリニーズ が入っています。

 

あっ、周囲の散らかりは このお嬢様の仕業ですからね^^

              ナニ 弁解してんだか !

  

  

         Gurinizu

みなさぁ~ん!

欲しいものはちゃんと自分で必死に努力して

もぎ取りましょうネ。 おいしさ倍増ですよ!

 

 

|

«   咲ちゃんと・・・ | トップページ | 夏は終わっちゃったの? »

 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  のえるはうるさんへ。

んーのえるはうるさんは一体ナニが欲しいんだろー?!
がんばらなくても欲しいものが何とか
手に入るほうほうがあればいいのにネ。

ヤァ-ルゥ~知ってるの?
さすがフットワークの軽いのえるはうるさんダ!
いつでもどこでも陽気なのえるクンなら
  「あそぼーヨ」って誘いそうだね。

投稿: rikorin | 2007年9月12日 (水曜日) 00時23分

私も・・・欲しいものいっぱいあるな~。
あはは。。
鈴ちゃんみたいにがんばって手に入れなくっちゃかな☆

ヤモリ、南の島に行くと必ずお目にかかります。
かわいいですよね♪

投稿: のえるはうる | 2007年9月11日 (火曜日) 22時47分

  あしびなーさんへ。
先日は失礼しました。

ナニ何?
あしびなーさんまでもが 同世代??
これはこれは又、更に意外な結末。
チケット、ん、
若干諦めです。

来週早くも売り出し4万8千円。
痛すぎでーす。

私よりもオキナワ知ってそーなあしびなーさんでも
ヤモリの泣き声知りませんか?!
あらまぁビックリ。
一度聞いたらきっと病みつきですよ。
「ヤモリに会いにオキナワ行ってきまーす」
ってな予感がしますデス。

投稿: rikorin | 2007年9月11日 (火曜日) 01時29分

  mikutaさんへ。

お久しぶりです。コメント有り難う。
SORAクンも元気かしら?
ブログ引っ越したんですか?!
今度、是非お邪魔しますね。

りぃんの妹、
もしかして永遠に【今、欲しいもの】かもしれないナ。

投稿: rikorin | 2007年9月11日 (火曜日) 01時25分

  nabuさんへ。

うふふ、同世代でしょーが思いっきり。
なんとなくわかるねん。
それなのに、、、 いらないのかよ~!
    何でなのー?!
聖子ちゃんだよ、聖子ちゃん。
もしかして最近、何かと耳にするマッチなら行くとか?!

nabuさんも車欲しいの?!
何かが欲しい、
ん、生きてる証拠だ!って思うことにしよー。

投稿: rikorin | 2007年9月11日 (火曜日) 01時22分

レアラニママさんへ。

ん?ナニ! うっそでしょ~
まっさか、レアラニママさんまでもが、、、
        同世代なの?!
  これは一番のビックリですゎ。

聖子ちゃんカットしてたんだー。
私、運動部で憧れだけだったなー。
クルクルドライヤー、、、あーわかるなー
周りにもにわか聖子いたもんね。


青大将?凄い。
あっオキナワですけど、私ホンモノの野生ハブ知りませんからね。
 沖縄人 ⇒ ハブと共生
してないしてない。


先週は失礼してしまいゴメンナサイ。


投稿: rikorin | 2007年9月11日 (火曜日) 01時17分

   さくら@さんへ。

ネッ、やっぱりそうでしょー。
何かね、同じニオイがしたの。
  イヤん、加齢臭なんかじゃないのよ!

ドアの取っ手ですよ、取っ手ー。
運転歴ん○年初耳、こげん車ゎ。
ドア重いのに閉めるの大変で二の腕もっと大変なの。
きっとさくら@さんちへの書き込みを車が知ってしまい
嫉妬したんだとおもうんダ。

  MINI乗れんなーこのアタシの体じゃ。

投稿: rikorin | 2007年9月11日 (火曜日) 01時12分

  haruさんへ。

えっ意外や意外、、、同世代?

セイコちゃんのコンサート行ったんですか?!
羨ましい。

沖縄に来て泊まるなら やぁーるぅーにお目にかかるべきです。
りぃいんの眼差しみたいに暑く観察してると
愛着わいてくるそうですぅ。

エピちゃんともどもご家族、永遠にお幸せにネ。

投稿: rikorin | 2007年9月11日 (火曜日) 01時07分

  みなさぁーん

 私、 メチャうれしいでぇ~す!
 \(o⌒∇⌒o)/


予想外に 聖子ちゃん世代がi
て・・・
(=´∇`=)

これはかなり 意外でしたぁー
(*⌒∇⌒*)

投稿: rikorin | 2007年9月11日 (火曜日) 01時04分

こんばんは~!

聖子ちゃん世代なの?
じゃ~、同じ位なのかなぁ? 私のが上かな?
沖縄には、24年振りなのね。
チケット手に入るといいですね♪

ヤモリの泣き声って知りません。
聞いてみたいなぁ~
でも関東にもヤモリがいるみたいです。

ドアの取っ手、スゴイ!!取れた?折れた?
直すのも大変そうね。


投稿: あしびなー | 2007年9月10日 (月曜日) 22時06分

お久しぶりです!
新しいブログ始められたんですね!?
私も新しいブログに引っ越しましたよ!
久しぶりのりぃんちゃん相変わらずカワユイですね♪

私も多頭飼いに憧れています!(*´∀`)
りぃんちゃんの妹楽しみにしていますね!


投稿: mikuta | 2007年9月10日 (月曜日) 13時47分

私も同じで 車、Rikuの兄妹がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
聖子ちゃんのチケットはいらないけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
欲しいものが沢山ありすぎて
物欲魔の私 (〃゚д゚;A アセアセ・・・
Rikuがいてくれたら それでいい♪
な~んて言ってみたい。。。

投稿: nabu | 2007年9月10日 (月曜日) 13時26分

こんにちは~。

どうしちゃったのかな~??って思っていたら・・・
こんなにアップされてる~~~^^

聖子ちゃん 懐かしいなぁ~。
聖子ちゃんカット 私もしましたよ~~!!
でもパーマをかけてはいけなかったから
ストレートを必死にクルクルドライヤーで!!

我が家の庭にも イモリだかヤモリだかが
たくさんいます。
先日は蛇(青大将)までも出現!!!!!
ここは・・ 住宅街なんですが・・・
家を守ってくれているのね!って思う事にしますT_T

投稿: レアラニママ | 2007年9月10日 (月曜日) 10時19分

聖子世代??
マジで??
カラオケいっしょに行きたいよぉ~~。

ドアの取っ手って車の?
なんでそんな無残な姿やの?
もうMINI買うしかないね!!

グリーニーズはゆずが小さいときに丸飲みしちゃって
それ以来買ってないの。
(そのあと何ともなかったよ。ゆずの胃腸は丈夫みたい)
りぃんちゃんは上手に持って食べてるね。

多頭飼いは憧れるよね。
りぃんちゃんの妹、楽しみにしています。

投稿: さくら@ | 2007年9月10日 (月曜日) 09時15分

私的にはモチ「セイコちゃんのコンサート」10数年前に行ったきりだわ♪
もしや同じ世代??

ヤモリは要りません(ー_ー)!!

りぃんちゃんの妹検討中なんですか??
私も近頃あちこちで多頭飼いを羨ましくは見てますけど、うちでは無理なので
えぴをこよなく愛ちたいと思います(*^_^*)
では一週間頑張りましょう♪

投稿: haru | 2007年9月10日 (月曜日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/7877905

この記事へのトラックバック一覧です:  ほしいモノは何ですか?!:

«   咲ちゃんと・・・ | トップページ | 夏は終わっちゃったの? »