«  西日のご機嫌 | トップページ | 行き先は海しかないんですょ。 »

弱いのに・・・ 動画2

りぃんはとにかくサクちゃんに チョッカイ を出します。
 
 
獣医に「とても性格のいい子」
    「1才であんなにおちついた子は見たことない」
っていわせた子で普段、サクちゃんはりぃんに仕掛けることは
全くないんです。。。たまにクンクン程度かなー。
 
こんなのって人間社会と似てませんか?!
 
 
とかく、女はうるさくて男は普段押し黙ってる、みたいな・・・。

 
サクちゃんにすれば
     りぃんは オンナの子 じゃないから魅力ないのかも!



で、りぃんが しつこくチョッカイだすとサクちゃんの反撃。
でも、ホンマちょっとしか仕返ししないんですよー
 
 
 りぃんの 手わざ、撮りたいけどなかなかうまくいかなくて
 
           悔しい~  カメラの腕磨こう!


 

|

«  西日のご機嫌 | トップページ | 行き先は海しかないんですょ。 »

コメント

 レアラニママさんへ^^

毛布・・・メチャ驚きです!
 日本ってホント縦に長いんですね。
サクちゃんと決して遊べないですよ。。。
サクちゃんは大きいのでやっぱり足が気になり
仲裁に入るんです。

>男の子は女の子に紳士的な態度
 へぇー初耳でビックリです。
大抵、ストーカーされてばっかりですから;oo;

>女の子にやられる
 人間社会の縮図を見てるようだわー。


投稿: rikorin | 2007年10月 1日 (月曜日) 00時47分

 haruさんへ^^

長袖、さらに羽織る・・・
 しかも、毛布、、、、、絶句です。

サクちゃんといつかは仲良しになれるかなー
と願ってるけどどたらかがちょっかいだして仲裁です。

足のことが心配でうまく 絡みをさせられないのが原因かも。

投稿: rikorin | 2007年10月 1日 (月曜日) 00時38分

 さくら@さんへ^^

良いコンビ、初めて頂いた言葉ですぅ。
  ちょっと ウレシイかも・・・。
りぃんは、大好きなサクちゃん母ちゃんとネーネーを
独占できるサクちゃんにヤキモチを焼いてるんだと思う。

ゆず君はいつもドッシリ【セコム犬】の役割果たしてますよね~
まだまだ夜間もエアコン必須のオキナワです。

投稿: rikorin | 2007年10月 1日 (月曜日) 00時32分

 のえるはうるさんへ^^

そうそう、鈴は“吠えない”ことを限定に
ワンちゃん大好きだから一緒に遊びたいの。
でもね、サクちゃんとだけはどうしても遊べないんだ。
遊びの天才、のえるはうる君になら遊んでもらえるかな。

投稿: rikorin | 2007年10月 1日 (月曜日) 00時27分

こんばんは~。
土日 冷たい雨で秋を感じます。
昨夜は毛布なんて出しちゃいました!!

男の子は女の子に紳士的な態度をとる子が
多いみたいですね。
男の子には吠えるけど 女の子にはやられちゃう子とか・・・

りぃんちゃんとサクちゃん 落ち着いて遊べていいなぁ。
レア&ラニは 走り回ると狭い場所でも運動会。
足が心配で心配で><

投稿: レアラニママ | 2007年9月30日 (日曜日) 22時17分

そちらも秋になってきてるんですね
こちらは週末とっても寒く長袖の上にもう一枚羽織るモノをって感じでした
とうとう毛布まで今日出した始末ですよ

サクちゃんと仲良しでいいですネ
えぴにも友達出来ないかしら??

投稿: haru | 2007年9月30日 (日曜日) 16時00分

サクちゃんとりぃんちゃんって良いコンビだよね。
いつもすぐに会える仲間がいるって幸せだぁ。
ゆずはたいてい一人でじっと寝ています。

そちらの西日はまだまだキツイみたいですね。
こちらは急に秋本番で寒いぐらいです。

投稿: さくら@ | 2007年9月30日 (日曜日) 13時59分

あはは!
鈴ちゃん、遊びたいんだよね♪
うちの2匹もいっつもこんなことしてるよ。
どっちかがちょっかい出してはじゃれあって・・・
もうすぐ2歳になるのにね。

投稿: のえるはうる | 2007年9月29日 (土曜日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/8155143

この記事へのトラックバック一覧です: 弱いのに・・・ 動画2:

«  西日のご機嫌 | トップページ | 行き先は海しかないんですょ。 »