«  ご無沙汰 でぇーす。 | トップページ |  ほしいモノは何ですか?! »

  咲ちゃんと・・・

  旧ブログからおつきあいいただいてる方は

 

ご存知だと思いますが、お友だちの咲ちゃんです。 

         99_3 

 

    りぃん 2歳2ヶ月。  咲ちゃん 1才4ヶ月。

 

咲ちゃんをお迎えしてからひと月もたたないうちに

 

出会いの機会を作って丁度1年。 

 

  この2ワン、なんとかここまで距離が縮みました。

      99_1  

      

といっても、手にオヤツを握ってるときだけの 《距離》      

      99_2

 

 

 

           一緒にお散歩行くと

   いつもは クンクンばかりの りぃんですが

     9_91

      ここにはいっつもいいモノ入ってるもんねー

  って咲ちゃんの お散歩バックから離れません。

          これもクンクンですね(^^;)

 

 

      9_96

     咲ちゃんが自転車追いかけて

          フェ~もうオレもうダメだぁー!

         止めてくれ~~┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

     って抵抗するくらい走ってるのに       

      9_95

      うちのお嬢サマ。 とにかくしつこい(`□´)   

 咲ちゃんちと一緒だと全くその場から動かない。   

      9_94

        いざ オヤツタイム・・・

                     凝視凝視。  

          オイオイ 寄り目になるゼ! 

     9_93

        早くチョーダイ     のギョロ目。

     9_92

  隙あらば 咲ちゃんのを ぜぇ~んぶ搾取します。

これまで全く一緒に遊んだことがありません。

    咲ちゃんは 6キロ近い♂の子なのに

                (暴露しちゃった、咲ちゃんファミリーごめんなさい) 

   りぃんの横取りをじっと見つめてるだけなんです。  

         咲ちゃん いつもゴメンね。  

  

画像がたまりにたまって内容がかなり遅れ気味・・・

          すいませ~ん。

|

«  ご無沙汰 でぇーす。 | トップページ |  ほしいモノは何ですか?! »

コメント

あぁ・・・・・・・・・
   咲ちゃんネーネだ。

りぃんはいっつもあんな顔してあんな目で見つめるよね。
絶対に見逃さないぞーって意識を集中させている。

うんうん、何で咲ちゃんはほとんど食べないのに
お腹まわりプヨプヨなのよ?!

咲ちゃんパパに聞いてみてね。

投稿: rikorin | 2007年9月11日 (火曜日) 01時00分

お初~のコメントでーす!

凝視してるりぃんが可愛くてたまんない~♪

でも咲よりもいっぱい食べてるのに、
なんで咲よりも痩せてるのかなぁ~

ムムム・・・

うちでは結局ササミはやめられないようです笑

投稿: ぐっち | 2007年9月10日 (月曜日) 09時36分

nabuさんへ ☆

この眼差しには絶対に負けません!
ってか負けるのわかってるので目ぇーそらしっぱなしですゎ。

でも、Rikuクンに見つめられたらアタシはどんどんあげちゃうナ。
だってだってあのクビレが羨ましくてりぃんと同じくらいに
 ズン!ドン!!ってなってほしいワン。

投稿: rikorin | 2007年9月10日 (月曜日) 01時20分

さくら@さんへ ★

キャァ~ン。
恥ずかしいこと、こんなに明けっぴろげに聞かんといて。。
ゆず兄ちゃんより大きいカモ。

咲ちゃんはきっと先輩と認めてないと思うんだ!
  なんだこのチビ!うるさいゾ!!
 オンナはこれだからキライなんだ!!!
ってカンジで横目でチラ見。

以前は犬猿に近かった2ワンです。

投稿: rikorin | 2007年9月10日 (月曜日) 01時17分

haruさんへ ☆

大きさ違いますよねー!
りぃんは咲ちゃんちと一緒だと全然動かないのに食べてばかり。
でも、咲ちゃんはかなり走りまわりますが
あまり食べないんですよー

ダイエット、若干諦めムード。
私共々、クビレが欲しいんだけど。

投稿: rikorin | 2007年9月10日 (月曜日) 01時11分

(。→ˇܫˇ←。)ププッ
りぃんちゃんのおやつを見る目
(*≧m≦*)ププッ

Rikuもかなりの食いしん坊だけど、こんな目して
見た事ないなo(*^▽^*)oあはっ♪
この目に負けて おやつあげてしまうかも♪
私的にはかわいくてとってもツボなんですけど。。。(。→ˇܫˇ←。)ププッ

Rikuにお祝いのメッセージありがとうござました(o*。_。)oペコッ

投稿: nabu | 2007年9月 9日 (日曜日) 22時46分

えっぇ?
りぃんちゃんはどっち?
年上だから大きい方??
どっちどっち???

なるほどね。
先輩なのにチビなのね。
ってしっかり先輩の権限でオヤツ横取りですかぁ!!!

でもrikorinさんってイイコにしてないとオヤツあげないんだもんね。
えらいわぁ・・・。
ウチのダンナも見習ってほしい。

ところでりぃんちゃんは何キロ?

投稿: さくら@ | 2007年9月 9日 (日曜日) 18時14分

りぃんちゃんと咲ちゃん大きさに随分と差がありますね
りぃんちゃんが小粒に見えますよ(*^_^*)

それにしてもくいしん房ブリがなんとも可愛いわ
ダイエットは終わったのかな??

投稿: haru | 2007年9月 9日 (日曜日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/7870497

この記事へのトラックバック一覧です:   咲ちゃんと・・・:

«  ご無沙汰 でぇーす。 | トップページ |  ほしいモノは何ですか?! »