« 食べおさめ ? | トップページ |   どうですかぁ~ »

キャッチフレーズ

しつけのお悩み相談でパピーの頃利用してたサイトなんですけど

昨夜たまたま    犬の名前のキャッチフレーズ  という

ゲームと称するコーナーをたまたま見つけました。

まず、 一番最初、     と書いてみました。

             はにかみ顔に哀愁映える凛

        ワケわかんない。      ∑('◇'*)!?    

次に かんたんお手軽  りん

             肉体疲労時の栄養補給にりんの笑顔!

        最近は無表情ですゎ。    ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そしてここ半年以上使ってきた  

             鈴は自分の行くべき道を探している。

         なるほど・・・リードを強引に引っ張られてます。

                          ┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

そして、ブログお引越しで使いはじめた  りいん。

            ひそかに   期待してるアタシ。  

          大変です!                                  腹が減ってりぃん。が動きません 。
                    ∠o(~..(●)_(●)..~)oゝ   
ブログタイトルにマッチしすぎて
私はすっかり仰天です!
 
               どっちがいいと思いますか?
               ってか決めてないのかよ!
               って突っ込まれそうだゎ

|

« 食べおさめ ? | トップページ |   どうですかぁ~ »

コメント

さくら@さんへ。

ようこそ\(o⌒∇⌒o)/
  ガンバレ・ガンバレ
で毎日を共に歩んできたので少し立ち止まろう!
って思ったんですよ。でもちょっと止りすぎでした。(^^;)


ホントは 本音ってしたかったんですよ。
最近ホトホト りぃん。の心の叫びを聞いてみたいって思うんです。

早速のリンクありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: rikorin | 2007年8月23日 (木曜日) 00時23分

nabuさんへ。

早速来てくれてありがとう。
何ナニRikuクンは2つもお名前あるの?
実は、、うちも最近あらたに。。。
さすがにそっちは載けられませんでした (;´_ヘ;) ピクピク


鈴・・・確かに私自身にもかなりの浸透具合ですヮ。


nabuさんは旧ブログ 1番最初のお友だち。いつも支えてくれて本当に嬉しかったよ。
抜け抜けの私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: rikorin | 2007年8月23日 (木曜日) 00時14分

haruさんへ。
早々に来てくれてアリガトウ。


やっぱ りぃん。 ですか?
性質としては一番マッチしてるのかなーって感じですけど、、、
しかし、もぅちっと可愛いイメージ欲しかったな~は高望み?
エピちゃんもなかなかオモロイキャッチフレーズですね。

旧ブログからのおつきあい、これからも宜しくお願いします。

*絵文字がなぁーい! 寂しいぃぃぃ。

投稿: rikorin | 2007年8月23日 (木曜日) 00時06分

さっそく遊びに来ました♪

ってもしかして、ブログタイトルちぇんじぃ???
あまりにもフィットなので、サブタイトルにでもしますか!

ちなみにゆずのは「このままじゃゆずの思うツボ」でした。
私もブログタイトル変えようかなぁ。。。

投稿: さくら@ | 2007年8月22日 (水曜日) 22時27分

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっと遊びにこれました♪

キャッチフレーズ オモシロイね(* ̄m ̄)プッ

私はキャッキフレーズも気に入って
今までなじみのある鈴ちゃんがいいと思うけど
りいんって可愛いな♪

うちは、状況によって 呼び名が変わってます(⌒▽⌒)アハハ!

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

投稿: nabu | 2007年8月22日 (水曜日) 18時49分

早速遊びに来ちゃいました
りぃんに一票ってトコかしら(*^_^*)
シャボン玉がふわふわしていて
可愛いブログですね
これからの日記楽しみにしてますね♪

投稿: haru | 2007年8月21日 (火曜日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/7615885

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチフレーズ :

« 食べおさめ ? | トップページ |   どうですかぁ~ »