« りぃんとの約束。 | トップページ | 食べおさめ ? »

ちょっとヘン!よ。

Simg_2547_4

          いつからかなー 

  

りぃん。 には ちょっと変ダゾ! って思う習慣があります。

  

  

りぃん。 のおミミを何かで拭いたり手で触ったりすると

 

すぐさまそのニオイを 嗅ぎたがるんです。

 

そして、それを顔面から遠ざけると  ペロン (´・ω・)o

 

って舌で自分の鼻を舐めるんですよ。

 

          何でかなー?!

 

いっつも不思議。  でもそれが何となくかわいくて

 

ついつい自分の手がヒマになると  りぃん。 の耳を

 

さわってしまってる自分も やっぱり変! かな。

 

決してそのティッシュや指先を舐めることは一度もないんだけど

 

          何で鼻をペロンなんじゃ~~!

 

 皆さんのワンちゃんは何か 

         オイオイちょいと変だよん! 

                         ってクセありますか?

 

 

|

« りぃんとの約束。 | トップページ | 食べおさめ ? »

コメント

  haruさんへ ☆

>絶対イチデジ持ったら良い写真撮れるよ!!

ん~、そうかな!って思うこともあるけど
携帯さえあまり使いこなせないから・・・(-c_,-)9

又こちらへいらっしゃるご予定あるんですか!
エピちゃんも一緒にど~ぞ^^!

投稿: rikorin | 2007年9月 1日 (土曜日) 13時23分

実は私もコンデジ使いこなせてない
やっと動画を撮る事を覚えた(^^ゞ

でもそっちは海が綺麗じゃない
絶対イチデジ持ったら良い写真撮れるよ!!
ホントに来年またそっちへイケたら重くても
持っていくんだD80
エピたんがまたお留守番なのが今から気がかりなharuです

投稿: haru | 2007年8月28日 (火曜日) 09時03分

haruさんへ。

凄ぉ~い!もう入れるようになったの?

ウンウン、見てると「閉じ込められる!」
って思っちゃうからさり気なく置いてると
入るようになると思うよ。
エピちゃんも絶対に興味&関心は持ってるはずだからね。

イチデジねーむりむりです。
今年買ったコンデジも使いきれないんだよー。

投稿: rikorin | 2007年8月28日 (火曜日) 01時53分

変な癖 きっといっぱいありすぎて思い出せない(汗)
ココでご報告もなんですが昨日の夜
自分から「キャリーバック」へ入るエピを目撃♪
その後もしばらくそこで休んでました
勿論子供達にはドアは閉めないようにときつく言ってね

そうそうカメラ検討してるのかしら??

投稿: haru | 2007年8月27日 (月曜日) 09時00分

レアラニママさんへ。

今日、お部屋覗いたけどアップされてなかったんで・・・。
こればっかりはネ、
絶対に家族みんなが納得できる子を迎えたほうがレアちゃんのためにもなると思います。

レアちゃんが元気いっぱい走れるようになる頃には元気でかわいいラニちゃんがレアちゃんファミリーのもとへ自分から来てくれますよ。

投稿: rikorin | 2007年8月26日 (日曜日) 23時56分

さくら@さんへ。

食いいぱぐれた時に鼻を舐めてるかも!


りぃん。の趣味・特技・技ついでに欠点は
 クンクン癖 です。

さくら@さん、どうしたらいいかなー?!
何か教えようとこっそりヒッソリご褒美隠しててもどんな些細なニオイも逃さない。
食いモンがある!と自分なりに確信したらテコでも動かへんのよ。


ゆず君ちに行ったときにりぃんも言ってました。
 「あっこのお兄ちゃんとお母ちゃん懐かしい気がする!」って。

投稿: rikorin | 2007年8月26日 (日曜日) 23時51分

nabuさんへ。

>手(?)足(?)の匂いを嗅いでます
ウンウンなんか想像できる。
Rikuクンはクレートの上にキチっとクッションを乗せたりしてかなり器用だから
【異常なしかちゃんと確認しなきゃ!】って嗅いでるんでしょうね。
コイツまるで人間やなぁ~って仕草を発見すると噴出しちゃいますね。

マンゴー、今日もスーパーで何度も手にとったけど1200円を週に2度
・・・来週は首吊らにゃイカンくなりそうでおいてきました。

投稿: rikorin | 2007年8月26日 (日曜日) 23時44分

こんばんは~。
リンクさせて頂きました♪ありがとう~^^/

今日 ブリーダーさんの所へ行って来ました。
うぅ~~ん、こんなものなの??って感じでした。
明日 軽く事情説明します(詳しく書くと問題あり!になりそう)

Leaの癖 急に言われると浮かばないなぁ~。
抱っこしていて 下ろすと体を必ずブルブルする事かな~?

これって癖じゃなくて 他のわんちゃんもするのかな?

Lea 結構リーって呼ぶのかと思った!って言われます。
ちなみに私の中学時代からのニックネームは
Lee(リー)でした^^

投稿: レアラニママ | 2007年8月26日 (日曜日) 23時26分

ゆずの変なクセ。
何かなぁ?すぐに思い出せないわ。

「ごはんよ!」って言ったらペロリとしながら走ってくるところかな。
こんなんどの犬でもするよね。

りぃんちゃんは匂いフェチ?
そんで「残念!」って時に自分の鼻を舐めるのかな。
可愛い写真やね。

ゆずもさくらも大阪生まれの大阪育ちでおます。
りぃんちゃんとは前にすれちがったような気がせんでもないで!

投稿: さくら@ | 2007年8月26日 (日曜日) 22時14分

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
Rikuは自分で耳をかいて、
かいた手(?)足(?)の匂いを嗅いでます
(*≧m≦*)ププッ
そのしぐさが人間ぽくて私は好きなんですけどね・・・
りぃんちゃん 自分の匂いを確認?
↓それにしてもマンゴーってなんでこんなに
高いのかな?いっぱい食べたいよね
(w_-; ウゥ・・

投稿: nabu | 2007年8月26日 (日曜日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/7535189

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヘン!よ。:

« りぃんとの約束。 | トップページ | 食べおさめ ? »