« キャッチフレーズ | トップページ |   (;´_ヘ;)   ピクピク ;; »

  どうですかぁ~

 7月に襲来した凄い台風が去ったあと、

 

心配してくれたお友だちの <<のえるはうるさん>> 

 

ステキな手作りエクステ

          を3つも送っていただきました。

      Simg_4505

以前にも 送っていただいたんですけど、 耳周辺の毛が

 

抜けててつけられない状態が続いていました。

  のえるはうるさん、やっとお披露目できました。

初体験の板ガムもとぉ~っても美味しかったよ

                  (by;りぃん。)

 いつも心配してくれてありがとぅ。

                 (こんな奴でゴメンしゃい。)

 

  

            2ヶ月ぶりのカット。

 

      トリマーさんに託すと、リボンと一緒につけてくれました。  

      Simg_4517

      リボンは目立たないように(?)シンプルで

      Simg_4525

  ってことでしたが、トリミングの帰りにお散歩行ったら

 ゆらゆらゆれいで早々にリボンだけが落っこちました。

                 (」゜ロ゜)」 !!!     ショック。             

 

  正面から撮れなかったのが残念。

                   --- ただの下手です!

 

    ナニもたもたしてんの? 早くっ(´・ω・)

        Simg_4498

            ひっぱるぅ~ひっぱるぅ~

              強引にひっぱるぅ~ ♪♪

        Simg_4499

            コレまだマシな姿勢。もっと凄いよー。

     

   足に負担をかけない矯正法があれば知りたいゎ。 

 

 

            あっ、 ↓ 出発前の 悲惨な姿

     不器用なおうちシャンプーを繰り返した結果!

   

        Simg_4464

                   ┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ               

|

« キャッチフレーズ | トップページ |   (;´_ヘ;)   ピクピク ;; »

コメント

  のえるはうるさんへ ♪

やっと出来ました~。
いつも気にかけてくれてホント有り難うデス。
  似合ってますか?

リボンはエクステのためにつけてくれただけだったから
エクステさえ無事ならいいんです。
次回、次々回とあるので待っててくださいね。

投稿: rikorin | 2007年9月 1日 (土曜日) 13時36分

  さくら@さんへ ☆

可愛い~~♪なんて・・・ 照れ照れ!

でも、カットして翌日までかも (´ヘ`;)メチャ、うーまくぅだから( ̄▽||)        

  ゆず兄ちゃん、《変身》楽しみぃーー by;りぃん。

投稿: rikorin | 2007年9月 1日 (土曜日) 13時33分

  ポップんママさんへ ♪

 ようこそおいでくださいました。
           アリガトウです。

ポップン君はユニークそうですよね!
 犬ぞり並み??
    それは凄い凄い(∂。∂)

投稿: rikorin | 2007年9月 1日 (土曜日) 13時29分

  haruさんへ  ♪

カットで随分とかわるでしょ!
全身カット頼んだ日にゃ、お迎え行って
 えっ、ドコ??
ってガラス越しに探したりしますよ。

でも、これが楽しみで我慢して
イメチェン(死後?)伸ばすことも多いです。

投稿: rikorin | 2007年9月 1日 (土曜日) 13時26分

鈴ちゃん、つけてくれてありがとうでした~!!!
でも、おリボン落ちちゃったのね。ぷぷ。
エクステも、ダメになっちゃったらまた作るから、気にせず遊んでね☆☆

投稿: のえるはうる | 2007年8月29日 (水曜日) 23時21分

りぃんちゃん。
スッキリして可愛い~~♪
カットしたてはイイ匂いがしてふわふわで大好き。
エクステもカッコいいねぇ!
素材は麻ひもですか?

ゆずもそろそろトリミングです。

投稿: さくら@ | 2007年8月29日 (水曜日) 21時06分

こんにちは~
先日はポップのブログに立ち止まってくださり、ありがとうございました。
ひっぱるぅ~♪ リンちゃん、かわいいです。
ウチの仔はもっともっとひっぱりますが・・・  犬ぞり並みに・・・。
脚に負担・・・ がかからないよう、筋肉がつきました。
トリミングでずいぶんすっきりしたんですね~
手作りエクステ、素敵です!

投稿: ポップんママ | 2007年8月28日 (火曜日) 17時10分

りぃ~んちゃん 似合ってますね
散歩中にリボンだけがおっこちゃいましたってトコロが笑っちゃいましたけど

カットすると随分変わるんですね
足に負担をかけない矯正方私も知りたいよ

投稿: haru | 2007年8月28日 (火曜日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/7705610

この記事へのトラックバック一覧です:   どうですかぁ~:

« キャッチフレーズ | トップページ |   (;´_ヘ;)   ピクピク ;; »