« 自己紹介しまーす (*⌒∇⌒*) | トップページ | ちょっとヘン!よ。 »

りぃんとの約束。

      はじめまして。

 

 平成18年12月、

 膝蓋骨脱臼の手術をしてからブログ書いてましたが、

 すっかり元気になったのを機に、こちらへお引越ししてきました。

 前ブログでおつきあいして頂いたお友だち、これからもヨロシクね。

 そして、たくさんの新しいお友だちができたらいいな!

 って願っています。       どうぞ宜しくおねがいします。

             ♪o<( ´∀`)っ

 

 りぃん が膝蓋骨脱臼の診断を受け 《一緒に歩く》 と決めた頃から

 ほぼ毎日 りぃん に話しかけてることがあります。

    

       いつもいい子でアリガトウ。

       いつも傍に居てくれてアリガトウ。

       いつも幸せだよアリガトウ。

       うちの子で居てくれてアリガトウ。

          りぃん、ず~っと一緒だよ!

          りぃん、いつまでも一緒だよ!

       りんのこと大好きだよ。

       りんのこと宝物だよ。

       りんのこと大事大事だよ。

          りぃん、いつも一緒に居てくれてアリガトウ。

先日、お出かけ前に本屋の前を通りがかったらある一冊の本が私の目に飛び込んできました。

      すでに読まれた方も多いでしょう

               【 犬と私の10の約束 】

Simg_4398

その日、入荷したばかりということで10冊ほどが積まれてましたが、

翌日、すでに残り2冊となっていたその本を買い夜、早速読んじゃいました。

内容的には正直言ってちょっと期待外れな面もあったけど、

でも大切なこと、忘れかけてたことを思いださせてくれた本です。

忙しいとついつい りぃん にかまってあげる時間が短くなったり

特に旅行や大事な大事な(?)お出かけなんてあると

            心ここにあらず

でそそくさとお食事や散歩、お手入れなんかを済ませちゃいます。

そんなある種、異様な行為を りぃん は見透かすかのように

熱い視線で直視してきます。

      【{【  私にはあなたしかいません  】}】

その夜、気がつけばここひと月ほどサボり気味だった りぃん との約束をもう一度確認しあいました。

            りぃん、いつまでも一緒だよ。

            りぃん、ず~っと一緒だよ。

              りぃん、一緒に幸せになるんだよ。 

|

« 自己紹介しまーす (*⌒∇⌒*) | トップページ | ちょっとヘン!よ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446640/7529179

この記事へのトラックバック一覧です: りぃんとの約束。:

« 自己紹介しまーす (*⌒∇⌒*) | トップページ | ちょっとヘン!よ。 »